<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

October

10月ですね
次男の大学の後期授業もはじまったようです。
夏休み後半は自動車学校に通い仮免までとれたそうです。
コンサートスタッフのアルバイトにも行ってました。
なんとさだまさしのコンサートだったそうで。
関係者入り口の警備をしていた次男は
楽屋入りするまっさんを至近距離でお見送りしたそうです。
歌も少し外から聞こえていたそうで、うらやましすぎる~
でも次男がまっさんのコンサートスタッフの一員として
働けたなんてすごくうれしかったです。

October~リリーカサブランカ~

マニアックかもしれないけどわたしがいちばん好きな
まっさんの歌です。
このアルバムに入っています。

あと「神様のくれた5分」「奇跡」もだいすき

家族の肖像

さだまさし / ダブリューイーエー・ジャパン




お兄ちゃんのTOEICの問題集を譲って欲しいと言っていたので
次男に送りました。
兄は大学院の試験の時も就活の時もTOEICに苦しんでいたので
今からしっかり勉強してください。
お菓子という名の梱包材、もりもりで送りました。

b0214791_941767.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2015-10-02 09:07 | 次男 大学3年生 | Comments(0)