カテゴリ:つぶやき( 1 )

お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらく非公開とさせていただいていましたが
またよろしくお願いします。


いろんなものを整理していくうちに
ある日
ブログを捨てたくなりました。
ブログ削除ボタンを押してしまいそうな勢いでしたが
とりあえず非公開にしてゆっくり考えることに
しました。

パソコンを開く時間も少なくなり自由になりました。
自由な時間は本を読んだりお昼寝したりして過ごしました。
b0214791_22131856.jpg

子どもが大きくなっても変わらず年中行事を大切にしているので
去年のお月見に何を作ったかな
誕生日にどんなケーキを焼いたかな
・・などとブログで去年や一昨年の様子などを確認することが
多いことに気がつきました。

覚え書き程度に時々更新できたらなあと思います。
11月から新しいこともはじめました。
そんなお話もまた聞いてください**

b0214791_22172168.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2017-11-13 21:34 | つぶやき | Comments(0)