バリスタせいかつ

実家の父がネスカフェバリスタが当選したと言って
うちに送ってきました。
実家にはすでにあるのでいらないとのこと。
わたしも本当は要らないと思ったのですが
父がほんとに嬉しそうだったので
親孝行と思ってもらうことにしました。
届いたら結構大きい!
どこに置く?コレ?
なんとかキッチンを片付けて置きました。
ボタンひとつでブラックコーヒー、カプチーノ
エスプレッソ、カフェラテなど淹れることができます。
あくまでもインスタントコーヒーをおいしく淹れる機械なので
ドリップコーヒーには劣りますがまあまあおいしいです。
その時の気分に合わせていろんなコーヒーが飲めて良いかな。
おうちカフェを楽しめてますます家にひきこもるわたしです。
b0214791_22491285.jpg
地味だけど
あんぱん、チーズバンズ、甘夏とクリームチーズのパンです。
b0214791_22500777.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2017-07-24 23:11 | キッチン道具 | Comments(0)
<< そうめんのお昼ごはん こぎん刺しのポットマット >>