息子が来た日

4月に家を出た長男
まだまだ荷物が部屋に残っており週に一回くらい荷物を取りに帰ってきます。
そのときは必ず晩ごはんも食べていってくれるので
はりきってご飯を作ります。
この日は台湾から帰ったばかりの夫に和食を食べさせてあげたいと
いう建前でしたが実は息子のためにいっぱいおかずを作りました。

b0214791_11103203.jpg
たけのこごはん・とうふとあげと春菊のおみそしる
焼き魚・ほうれん草とじゃこのおひたし・ひじき煮
たこのカルパッチョ・牛肉のオクラ巻
b0214791_11090378.jpg
パンも焼いて持たせました。
渋皮煮のパンとあんぱん、マヨネーズパンです。
息子が帰ってくるときしかパンを焼かないなと
夫と娘から言われました。
そんなことないですよww

[PR]
by gorochanmama | 2017-05-07 11:18 | 長男  社会人  | Comments(0)
<< GWでしたね 台湾のおみやげ >>