台湾のおみやげ

4月末に夫が台湾に出張に行ってました。
以前台湾に3年ほど駐在しておりました。
帰任してからもう6年にもなるんですねぇ。
仕事ではありますが久しぶりの人に会ったり
おいしいものたくさん食べてきたそうです。

いきつけのお茶やさんがあったのですが
そこのご主人にも会えたそうで(しかも名前も覚えてくれていたそうです!)
たくさんお茶を買ってきてもらいました。
台湾茶が大好きなのでまたしばらく楽しめます。

それからお気に入りのお店のパイナップルケーキなど。
久しぶりに台湾の味を堪能しました。

数年後また台湾駐在になるかもしれないという
心配もあるんですがあまり考えないようにしています。


b0214791_11071759.jpg
b0214791_11073708.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2017-05-07 11:08 | なにかおいしいもの | Comments(0)
<< 息子が来た日 タオル一本勝負 >>