25歳

b0214791_20493877.jpg

次男が帰省していたとき娘の大学の合格祝いと
長男の25歳の誕生日のお祝いに
家族で久しぶりに外食してきました。
サプライズで長男のケーキも用意してもらいました。

娘の大学のお祝いで親戚などの来訪も多く
ケーキを食べる機会が多かったので
わたしが息子のケーキを作る機会をなくしてしまいました。

しかたがなくケーキのために用意ししていた材料でパンを作りました。
クリームパンを少しデコレ-ション。
こんなパンは家族がとても喜んでくれます。
b0214791_20495457.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2017-03-21 20:55 | 長男  社会人  | Comments(2)
Commented by treebookcoffee at 2017-03-21 21:48
こんばんは。
お祝い事がたくさん続いていますね~。
25歳。青年ですね。
はじめてお邪魔したころは、まだ三人のお子さんが小さくてこたつで揃って勉強したりしてた気がします。
みんなが無事に過ごせることがなによりですね。
あらためておめでとうございます。
Commented by gorochanmama at 2017-03-23 17:28
ariさん、こんにちは
お祝い事が続く春です。
息子は娘にアラサーなんてひどいことを言われて(笑)
遠くの親戚のお姉さんのように子どもたちを
見守ってきてくださったんですね。
こたつでじゃれる姿は昔と変わりありませんよ。
<< お兄ちゃん仙台にいく 仙台みやげ >>