近況いろいろ

ちょっとご無沙汰していました。
間があいてしまうと写真をパソコンに入れて加工したり
そんな作業が億劫になってしまいますね。
長く続けたブログももうそろそろ卒業しようかなと
思っていた今日この頃です。
今のところ、娘の高校卒業とともに・・と考えています。

最近焼いてたパン

フルーツのクグロフ

b0214791_211592.jpg


b0214791_21161563.jpg


お月見には白玉団子を作り
フルーツみつ豆とあわせました。

b0214791_21165151.jpg



この前、娘が部活を引退してほっとしたのもつかの間・・
もうこんな季節になりました。
約一名、浪人した子がいるのでわが家では4度目のセンター試験
お金の払い込みをしてきました。
これから受験のお金がどんどんお金がとんでいくぞ=(泣)

b0214791_21205242.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2016-09-23 21:21 | 菓子パン総菜パン | Comments(0)
<< 栗のパン 栗あんぱん >>