暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
大阪は毎日34度ぐらいの暑さが続いています。
病院のスタッフが1人田舎に帰っているため
シフトにフルで入っていて忙しくしています。

昨日から夫が愛知県の一宮にウォーキング大会に出かけていて
わたしはゆっくり休日を過ごしています。

暑くてもインコさんは元気元気

b0214791_18333718.jpg


豆苗は一度刈り取ったら再生していますか?
わが家も再生してインコさんのおやつにしています。
こっそりつまみぐいしてる悪いくーちゃんです。

b0214791_8212328.jpg


明日からいよいよ8月。。
まだまだ暑い日が続きますが皆様もご自愛くださいね**
[PR]
by gorochanmama | 2016-07-31 08:22 | インコさん | Comments(0)
<< ライムとかバナナとか ヴィエノアでサンドイッチ >>