ブックオフで

図書館で借りてたお気に入りのレシピ本
買ってしまいました。
ブックオフのネットショップで。
なかなか近くの店舗で探すのは難しいし簡単に見つかって良かったです。
新品かと思うほどきれいな状態でした。
ミアズブレッドさんの本もよく借りていたのですが
いっしょに買ってしまいました。
これ、スープの本やサンドイッチの本もいいんですよね。

b0214791_2117941.jpg


サラダの本から作ったサーモンと玉ねぎのマリネと
トマトとオクラの和風のサラダ
前にも書いたけどこの本にのってるドレッシングがおいしい♪

ハンバーグ作ると家を出た次男を思い出してせつなくなるなあ。
今度彼にハンバーグを作ってあげられるのはいつかな?
かぼちゃ苦手な次男が見たら吐きそうなかぼちゃのスープ。
彼がいないから作れるメニューです。

b0214791_21183073.jpg

[PR]
by gorochanmama | 2015-10-14 22:17 | おうちごはん | Comments(0)
<< 紫いものくるくるメッシュパン 栗の渋皮煮 >>